岡山タウン情報。ONZOU動画コメント
2011/08/10 弟UP!

先月の岡山 城下公会堂ライブの際に、MUSIC ONZOのコメント収録をさせて頂いたのですが、
それがUPされましたので、ご紹介します~

MUSIC ONZO キセル動画コメント

まだ一ヶ月しか経ってないのにもうめっちゃ前の事の様です。。
次の岡山ライブはまだ決まっていないですが、また出来るだけ近いうちに行きたいと思っています!!

それでは~!

shiroshita201172.jpg
ライブリハーサル後の写真。
城下公会堂はお昼にお茶やご飯(カレーがとても美味しいです!)が食べれて、
とてもユッタリとした素敵なお店です!



【2011/08/10 01:51】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
MEDIA情報~!
2010/06/06 up

『SPACE SHOWER TV』のミュージックビデオ番組「ZOOM」にて、キセルの特集が決定致しましたー!
日程は

日時:2010年6月7日(月)
放送時間:25:30~26:00

です。
過去のPV作品から『夜の名前』まで、30分に渡って特集されます!!
是非観てみて下さいね!
ZOOM

それから情報が少し遅くなりましたが、
OTOTOYさんにインタビューが公開されてます!

その他、沢山の雑誌でインタビューを載せて頂いています。
是非チェックしてみて下さい!!



<インタビュー掲載誌>

■バウンス 5月25日号
■MUSIC MAGAZINE 5月20日号
■GUITAR MAGAZINE
■Indies Issue 5月29日号
■Rockin'on JAPAN 5月25日号
■MEETS
■テレビガイド
■インセクツ
■関西ウォーカー(6月8日号)
■FLYING POSTMAN PRESS
■ぴあ関西
■東海ウォーカー
■ぴあ中部



あと!
新宿タワーレコードにキセルのおススメするCD10枚が1枚1枚コメント付きで試聴機に並べられていますよ~
寄られた方は、もし良ければ!試聴してみて下さい!!


【2010/06/06 02:29】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
『スペシャエリア』出演情報!
2010/06/01 up!

発売日6月2日にスペースシャワーTVの生放送番組「スペシャエリア」にゲスト出演します!
webとustで生ライブも見れます!!
19時から放映なので、是非チェックお願いします!!!

そしてそして、6月7日には同じくスペースシャワーTVの「ZOOM」というコーナーで
新作PVや過去のPVなど30分キセルのPVだけ流れる番組も放映決定です!
詳しい時間は追ってお知らせします!

新しいPV、めっちゃ良いので楽しみにー!

【2010/06/01 02:13】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
FreeTempoのカバーアルバムに参加しました!
2009/09/02 UP!

FreeTempoのカバーアルバム『 COVERS 』に参加しましたー!
参加アーティストも含め、内容も凄く良いアルバムになっていますので、
是非チェックしてみて下さいね!
9月9日発売です!

COVERS_J写2

<参加アーティスト>
Tahiti80 / 空気公団 / 羊毛とおはな / MONKEY MAJIK / キセル / コトリンゴ / 土岐麻子
paris match / 曽我部恵一 / Tomita Lab

初回限定盤はFreeTEMPOが近年提供した、プロデュース、リミックス、カバー、
コラボレーション作品等を厳選収録したDISC2「WORKS」(ボーナスCD)が付いた
2枚組仕様!

【2009/09/02 02:36】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
上野樹里さん主演ドラマのテーマ曲をキセルが担当しました!
2009/09/02 UP!

上野樹里さん出演のドラマのテーマ曲をキセルが担当しましたー。

WOWOWで9月より放映される『上野樹里と5つの鞄』というオムニバスドラマ(全5本放映)の内、
4本目にあたる「旅のあいだ」と云う作品の楽曲を担当しました!
お話しも凄く面白いので、ぜひぜひ!!チェックしてみてください!!

上野樹里の5つの鞄

【2009/09/02 02:18】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
出光CM 挿入歌
2008/9/12

9月から放送されている出光のCM(ウルトラマンが出演してはります。)で
キセルが挿入歌の作曲をやらせて頂きましたー。
歌うのは寺尾紗穂さん!すごくいい声です!
映像、音楽ともにいい感じなので、放送をまだ観れていない人は
出光のHPからでも観れますのでぜひ~ →出光CM
こちらからは曲がフルバージョンで聴けますよ。 →出光CM挿入歌

otoutopiano.jpg
久石譲さんが使われた事があるらしいピアノ。
ただ座ってみた弟




【2008/09/12 23:59】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
2008年2月7日 TBSラジオ 『ストリーム』 にゲスト出演!!
2008/2/6

2008年2月7日 TBSラジオ 『ストリーム』 にお昼頃ゲスト出演します!!
生演奏もありますので、皆さんお聴き逃しなく~!


KC370128.jpg
斉藤さんライブ後、楽屋にて一杯。自分で撮影~

【2008/02/06 23:45】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ