キセルアナログ情報④

070827[1].jpg
いい色!いいサイズです!

お待たせしました!長らくみなさんをお待たせしたキセル初のアナログ盤10インチがようやく完成いたしました。6月のカクバリズムの際に購入予約していただいたお客様にも本日発送完了しております。代引き手数料、送料ともにカクバリズム負担でお送りしております。なので、10インチ代金のみ1150円です。大変お待たせしてしまって、申し訳ないです。一般店舗での販売は9月上旬になると思います。こちらも正式に発売日が決定してから、HPにて告知させてもらいます。

本当に制作が長くかかってしまいましたが、素晴らしい10インチになっておりまして、なんだか可愛らしささえも感じております!10インチはカクバリズム的にも初!やっぱりアナログは嬉しいですね。事務所の場所をドカーンと取りますが。是非皆様に聞いて
いただきたいです。

本当にお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした!


【カクバリズムCEO:カクバリワタル】

【2007/08/27 23:04】 | RELEASE | トラックバック(0) | page top↑
2007年10月のライブ
2007/10/7(日)    静岡県 朝霧アリーナ     
2007/10/18(木)   代官山 晴れたら空に豆まいて
2007/10/19(金)   神戸バックビート
2007/10/21(日)   大阪ラブリーホール大ホール(世界のこぎり音楽フェスティバル)
2007/10/23(火)   横浜 THUMBS UP    
2007/10/28(日)   青山 月見ル君想フ
2007/10/29(月)   下北沢440 
     
続きを読む
【2007/08/27 20:18】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
2007年9月のライブ
2007/9/28(金)   大阪 鰻谷sunsui
2007/9/29(土)   福岡 ROOMS
2007/9/30(日)   福岡 cafe Teco
続きを読む
【2007/08/27 19:29】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
ほぼ日Tシャツモデル
ほぼ日刊イトイ新聞』の「ほぼ日ストア」という通販コーナー内の''8月のセンチメンタルテリトリー''という新作T-shirtsをキセル辻村友晴、SAKEROCK田中馨、YSIG斉藤淳、そしてなんと角張社長も着用し、コメントしております。写真とコメントはこちら→『いろんな人に着てもらいました

070813_2[1].jpg
アザー写真です。


【2007/08/17 14:57】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
キセルアナログ情報③
本当にお待たせしました!!
ついに、ついにキセル初のアナログが完成しました!!
詳細はこちら↓です

070813_1[1].jpg
海の向こうから、ようやくレコード届きました。先日の一色海岸BLUE MOON前にて

申し訳ございません!6月下旬発売予定のキセルの10インチアナログがようやく完成!8月中旬にはみなさまのお手元にお届けできます!アナログとはいえ、発売伸び過ぎでした。理由はというと、担当が途中でやめたり、10インチラインが止まったり、テストプレスが調子悪かったりと悪い事は重なるときは重なるわけで。しかしながら、お待たせしました。ようやく出来ました!首を長くして待って頂いていた方々、本当にすみませんでした~。お詫びにキセル特製ステッカーを前回のカクバリズム6月でお買い上げのお客様に同封させていただきます。本当にお待たせしました。素晴らしい出来映えで、
キセルの音楽とアナログレコードはやはりぴったりの相性でした。最高ですよ!!!
なので、発売までしばしお待ちください。25日~27日には発売を予定しております。

そんなキセルの二人はこの暑い中アルバムのレコーディングを開始しております。年内にはお届けできると思います。かなり順調にレコーディングは進んでおり、いまの次点ですでに素晴らしく、何度も車の中でリピートして聞いてます。激!ラフなのに・・・、全然完成していないのに!!!!こんなに音楽で包み込まれるなんて。昨日の録音が本当に素晴らしくて、何度も震えました。ドキドキして。あぁ、なんて幸せ者なんだと思って、この感じをみんなにも伝えたいとレーベルを始めた頃と同じ気持ちになりました。

これは下半期は色々キセルな話題が盛り沢山なので、みんな日々チェックお願いします。色々ご迷惑をおかけしておりますが、非常に素晴らしい音楽が出来上がっているので、しっかりみなさんにお届けしたいと思ってます。アナログ、アルバムどうぞお楽しみに!

【カクバリズムCEO:カクバリワタル】


【2007/08/17 14:17】 | RELEASE | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |