『朝霧JAM 2007』出演決定!!
2007/9/26

朝霧JAMの出演が決定しましたー!!
日時はイベント2日目の10/7!
キセル初ということで、めちゃめちゃ楽しみです。

チケットはすでに売り切れという事なので、チケット入手できた方は是非ライブに遊びに来て下さい!

詳細はこちらです→http://smash-jpn.com/asagiri/index.html




【2007/09/26 08:37】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
キセルアナログ情報⑤
2007/9/21

キセルの10インチアナログがようやくお店で発売されます!お待たせしました!
すでにライブ会場なのでは販売を少量ですが、開始しておりましたキセル初の10インチシングル「春の背中/夢のいくら」が激!限定ですが、9月29日に発売となります!
パチパチパチ!かなり遅くなり、大変申し訳ないです。しかしながら、内容は太鼓判!
でございますので、是非チェックお願いします。夏も通り越してしまいましたが、新作アルバム発売までこちらの作品を聞いていて頂きたいっす!取り扱いレコード店などは近日中に告知させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

【広報担当:ファッツ・ドミオ】



【2007/09/21 04:00】 | RELEASE | トラックバック(0) | page top↑
原田知世さんの新作アルバムに楽曲提供およびゲスト参加!
2007/9/21

なんと原田知世さんの新作アルバムに楽曲提供およびレコーディングにも参加しました!
めちゃめちゃいい曲なので、楽しみにしていて下さい!!

原田知世さん情報

New Album『music&me』
2007年11月28日(水)発売!!
XNHL-13001/B
¥3,150(本体価格¥3,000)

初回盤のみDVD付き2枚組仕様

CD収録曲(全12曲)
1) Cruel Park(伊藤ゴロー オリジナル曲)
2) 色彩都市(大貫妙子選曲 カバー曲)
3) きみとぼく(伊藤ゴロー オリジナル曲)
4) Are You There ?(バートバカラック カバー曲/選曲&編
曲:高橋幸宏)
5) I Will(ビートルズ カバー曲/コーラス:キセル)
6) Wonderfull Life(オニキユウジ オリジナル曲)
7) 菩提樹の家(鈴木慶一 オリジナル曲)
8) シンシア(セルフカバー曲/編曲:伊藤ゴロー)
9) Aie(高木正勝 オリジナル曲)
10) ノスタルジア(伊藤ゴロー カバー曲)
11) くちなしの丘(キセル オリジナル曲)
12) 時をかける少女(セルフカバー曲/編曲:伊藤ゴロー)





【2007/09/21 03:56】 | RELEASE | トラックバック(1) | page top↑
カクバリズムまさかの5周年記念イベント開催!
2007/9/21

みなさんのおかげで我々KAKUBARHYTHMもなんだかんだで5周年。
先月までタワーレコードさんで開催していた5周年フェアも大好評だったという事で、もうなんだか嬉しすぎてわけわかりません!

そんないままでの感謝の意も込めて、まさかの5周年イベントを開催しま~す!場所はなんと渋谷AX!大丈夫か?と心配の声も内部から上がって来ておりますが(笑)、ゆとりのある空間で楽しんでもらえればという心意気でございます!武士は黙って高楊枝!ッス。

思い返せば、この5年間は悲しいときも嬉しいときも音楽がそばに居てくれました(涙)。あんまり節目節目でなにかやるってのにかっこよさは感じていない方なんですが、やはりこの感情は押さえつけれません!みなさん、ありがとうございます!これからもがんばります!ということで、開催させてください!KAKUBARHYTHM 5th year annivesary special@shibuya AX 12月1日(土)です。来場者全員にKAKUBARHYTHMより記念品の贈呈ありです。ぜひ、みなさんのご来場お待ちしております。
【カクバリズムスタッフ一同】
ライブ詳細は→2007年12月のライブ



【2007/09/21 03:28】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
2007年12月のライブ
2007/12/1(土)   渋谷AX 
2007/12/9(日)   代官山UNIT  
2007/12/13(木)   Zepp Sendai 
続きを読む
【2007/09/21 03:06】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
2007年11月のライブ
2007/11/3(土)   代官山UNIT
2007/11/16(金)   大阪 鰻谷sunsui 
2007/11/21(水)   広島クラブクアトロ
2007/11/22(木)   岡山サウダーヂな夜     
続きを読む
【2007/09/21 02:29】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |