【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルページ追加!(1)
2010/05/25 up!

スペシャルページに試聴曲追加と、そして、なんとなんと細野晴臣さんからコメントを頂きましたー!!!
本当にめっちゃめちゃ嬉しいです。
これからまた更に気を引き締めて頑張らなければと思いました。

それから今日カクバリズムに『凪』が届いたそう!
100524_1940~01
カクバリズムHPから

おぉ~
僕も早くみたい!!!
めっちゃ楽しみです!

それからそれから、
雑誌等の露出が始まっています!
是非チェックよろしくお願いします!!

<インタビュー掲載誌>

■バウンス 5月25日号
■MUSIC MAGAZINE 5月20日号
■GUITAR MAGAZINE
■Indies Issue 5月29日号
■Rockin'on JAPAN 5月25日号
■MEETS
■テレビガイド
■インセクツ
■関西ウォーカー(6月8日号)
■FLYING POSTMAN PRESS
■ぴあ関西
■東海ウォーカー
■ぴあ中部
and more!

<レビュー>
■MUSICA・・・ちょっと大きめのレビュー枠
■WARP MAGAZINE・・・コーナーもあり
などなど沢山ありますので、また後日お知らせします!

<ラジオ、テレビ出演>
こちらも続々決まってますので、また詳細が決まり次第UPして行きたいと思います!


発売まであと1週間。
盛り上がってきました~!

【2010/05/25 00:11】 | NEWS | トラックバック(0) | page top↑
2010年6月のライブ
インストアライブ
2010/06/13(日)  タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペース new!
2010/06/20(日)  タワーレコード新宿店7F イベントスペース new!
2010/06/23(水)  HMV渋谷2Fイベントスペース new!
 


2010/06/27(日)  下北沢

続きを読む
【2010/05/25 00:09】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
『凪』スペシャルページ 情報!
2010/05/18 弟up!

キセルNEWアルバム『凪』のスペシャルページができましたー!

初回特典情報や、ツアー情報、試聴も出来ますので是非のぞいてみて下さい!!
試聴出来る曲の追加やその他の情報もこれから増えて行きますので、
ちょいちょいチェックしてみて下さいね。
初回特典は社長曰く赤字覚悟らしいのですが、めっちゃボリュームありますよー!
デザインはステンスキ穣太さん
ライブ撮影と編集は大関泰幸さん
オープニング&エンディング撮影は平野太呂さん
オープニングロゴは大原大次郎さん
んで、オープニング&エンディングの音楽を僕が作りました~

いや~社長の心意気、流石っすー!!

『凪』スペシャルページ

僕自身も完成品が楽しみです!!

kcl002_ph.jpg



それから、ライブで既に販売されているのですが、『凪』Tシャツが出来ました~!
早くも売り切れで追加発注を何度もしたとの事。
めっちゃ嬉しい~
デザインは前回トートバックでお願いした石森康子さんです!

RIMG0857-.jpg
今回から初めて作ったUネック。
サラッと普通に着れて一番人気がありました~

RIMG0860-.jpg

RIMG0861-.jpg

ちょっとどれもシワっとなった写真ですが、実物はもっとシュッとしてるので、
ライブに来られた時は是非見てって下さいね!

RIMG0854.jpg
ライターも作ってみました~
イラストは自分で書いてみました。。。(文字は違いますよ。)
もっと、いなたい感じに完成するのかと思いきや、石森さんさすが! ポップでいい感じに出来上がりました!
ちなみに『LULL』は『凪』という意味っす。

それでは5月のキセルのライブは残り2つ!!
5月21日の『Natural High!-EARTH DAY CAMP-(前夜祭)』に
5月29日の『Sense of Wonder 2010』!!

ドーンッと頑張りますので、観に来られる方は楽しみにしていて下さい!

それではー!

 
【2010/05/18 19:13】 | NEWS | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
