”キセルの七夕ツアー”
「キセルの七夕ツアー」
2012/07/05(木)  名古屋 千種文化小劇場 sold out!
2012/07/06(金)  松本 ピカデリーホール
2012/07/07(土)  京都 磔磔 sold out!
2012/07/08(日)  金沢 もっきりや sold out!



2012/03/29 弟 up!
7月に名古屋、松本、京都、金沢でワンマンライブが決定しましたー!!

金沢!しかも「もっきりや」で!
本当にずいぶん久しぶりです!!
マジックアワーツアーの時に、一度演奏させて頂いたお店なのですが、
不思議と何度も演奏させて貰っている様な、、そんな錯覚を覚える、
懐かしさ漂う素敵なお店でまた行けるのが本当に楽しみです!

松本ピカデリーホールは去年の10月にトクマルくんと共演した劇場で、
固~い緊張感もなく、お客さんとの距離も程よく、演奏してても、演奏を観ていてもめっちゃ気持ちいい場所でした。
去年に引き続いてまた直ぐに行けて嬉しいです!

名古屋の千種文化小劇場は今回が初めての会場ですが、ツアーの初日と云う事もあり、
お客さんはゆっくり、僕も場の雰囲気を十分に味わいつつ、時間を忘れて楽しめればと思っています!

そして、京都は磔磔。2人で出演するのは一体何年振りなんやろうか、、?
6、いや7~8年前かな。
いつもバンドでやらせて貰っているだけに、余計2人の感じが伝わり易いかも?です!
いや~、めちゃめちゃ楽しみです!!

それでは、紹介する場所の順番が日程とは関係なく書いてしまいましたが、
どの会場もめっちゃ独特なのと、全会場イス席がありますので、
お近くの方は是非!チェックして遊びに来て下さいー!!

詳細は ↓ です

続きを読む
【2012/05/01 14:23】 | LIVE | page top↑
2012年6月のライブ
・2012/06/15(金)  恵比寿LIQUIDROOM 『初夏のワンマンライブ』
・2012/06/16(土)  愛知県岡崎市
・2012/06/23(土)  韓国 空中キャンプ 
・2012/06/24(日)  韓国 空中キャンプ 
続きを読む
【2012/05/01 14:23】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
2012年5月のライブ
・2012/05/01(火)  六本木 Super deluxe
・2012/05/03(木)  旭川・cafe yuryo sold out!
・2012/05/04(金)  小樽 市立小樽文学館
・2012/05/05(日)  札幌 PENNY LANE 24 
・2012/05/07(月)  渋谷La.mama
・2012/05/27(日)  『Natural High!2012』
続きを読む
【2012/05/01 14:22】 | LIVE | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |