蒼井優主演のショートドラマ「蒼井優×4つの嘘」劇中歌
2008/2/6

なんとWOWOWで放映中の蒼井優主演のショートドラマ「蒼井優×4つの嘘」の今週放映分の中での劇中歌をキセル兄が唄っております!
キリンビールのCMに続き英詩で、とても素敵な曲です。
放送日は、またもや直前告知となってしまいましたが、、今週水曜日2月6日に初回放送! 今日です!!

録音中に少し観ましたが、不思議で面白そうな映画でしたよ。
WOWOW入っている人は是非観て下さいね。


 
【2008/02/06 23:09】 | NEWS | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/100-a05c1adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱりショートって・・・やばい!!
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、ショートに... ショートのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/03/12 08:46】
想像できます?「ショート」の意外な秘密(-_☆)キラーン
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... ショートのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/03/27 08:30】
| ホーム |