『凪』スペシャルページ 情報!
2010/05/18 弟up!

キセルNEWアルバム『凪』のスペシャルページができましたー!

初回特典情報や、ツアー情報、試聴も出来ますので是非のぞいてみて下さい!!
試聴出来る曲の追加やその他の情報もこれから増えて行きますので、
ちょいちょいチェックしてみて下さいね。
初回特典は社長曰く赤字覚悟らしいのですが、めっちゃボリュームありますよー!
デザインはステンスキ穣太さん
ライブ撮影と編集は大関泰幸さん
オープニング&エンディング撮影は平野太呂さん
オープニングロゴは大原大次郎さん
んで、オープニング&エンディングの音楽を僕が作りました~

いや~社長の心意気、流石っすー!!

『凪』スペシャルページ

僕自身も完成品が楽しみです!!

kcl002_ph.jpg



それから、ライブで既に販売されているのですが、『凪』Tシャツが出来ました~!
早くも売り切れで追加発注を何度もしたとの事。
めっちゃ嬉しい~
デザインは前回トートバックでお願いした石森康子さんです!

RIMG0857-.jpg
今回から初めて作ったUネック。
サラッと普通に着れて一番人気がありました~

RIMG0860-.jpg

RIMG0861-.jpg

ちょっとどれもシワっとなった写真ですが、実物はもっとシュッとしてるので、
ライブに来られた時は是非見てって下さいね!

RIMG0854.jpg
ライターも作ってみました~
イラストは自分で書いてみました。。。(文字は違いますよ。)
もっと、いなたい感じに完成するのかと思いきや、石森さんさすが! ポップでいい感じに出来上がりました!
ちなみに『LULL』は『凪』という意味っす。

それでは5月のキセルのライブは残り2つ!!
5月21日の『Natural High!-EARTH DAY CAMP-(前夜祭)』に
5月29日の『Sense of Wonder 2010』!!

ドーンッと頑張りますので、観に来られる方は楽しみにしていて下さい!

それではー!

 
【2010/05/18 19:13】 | NEWS | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/158-369e0fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |