スペシャルページ追加!(1)
2010/05/25 up!

スペシャルページに試聴曲追加と、そして、なんとなんと細野晴臣さんからコメントを頂きましたー!!!
本当にめっちゃめちゃ嬉しいです。
これからまた更に気を引き締めて頑張らなければと思いました。

それから今日カクバリズムに『凪』が届いたそう!
100524_1940~01
カクバリズムHPから

おぉ~
僕も早くみたい!!!
めっちゃ楽しみです!

それからそれから、
雑誌等の露出が始まっています!
是非チェックよろしくお願いします!!

<インタビュー掲載誌>

■バウンス 5月25日号
■MUSIC MAGAZINE 5月20日号
■GUITAR MAGAZINE
■Indies Issue 5月29日号
■Rockin'on JAPAN 5月25日号
■MEETS
■テレビガイド
■インセクツ
■関西ウォーカー(6月8日号)
■FLYING POSTMAN PRESS
■ぴあ関西
■東海ウォーカー
■ぴあ中部
and more!

<レビュー>
■MUSICA・・・ちょっと大きめのレビュー枠
■WARP MAGAZINE・・・コーナーもあり
などなど沢山ありますので、また後日お知らせします!

<ラジオ、テレビ出演>
こちらも続々決まってますので、また詳細が決まり次第UPして行きたいと思います!


発売まであと1週間。
盛り上がってきました~!

【2010/05/25 00:11】 | NEWS | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/161-7b66b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |