「野音でキセル2」DVD & 「来てけつかるべき新世界」サウンドトラックCD発売決定!
2016/11/8 弟up!

「野音でキセル 2015」のライブDVDが今回のツアーを皮切りに発売される事が決定しました!
映像で改めて観る雨の野音ライブは、お客さんは本当に大変やったと思いますが、
夏の終わりをゆっくりと味わえる、前回のDVDとはまた違った見応えのあるものになっていると思います。
ジャケットは前回のデザインの雨バージョンです!
ぜひ手に取って見てみて下さいね。

それともう一つ。
キセルが音楽を担当したヨーロッパ企画第35回公演「来てけつかるべき新世界」のサントラCDも
今回のツアーから発売されます!
ライブでは既に何度か演奏しているタイトル曲の「来てけつかるべき新世界」も収録されていますし、
その他使用されていない曲などもありますので楽しみにしていて下さい!!

今回のツアーは基本座ってゆっくり観て貰えればと思っていますが、
内容はキセル初の試みのアレンジや新曲も沢山やろうと思っているので攻めてます。
もし迷っている方がいましたらぜひお越しください!

kaku078_H1.jpg
『野音でキセル2』
品番:KAKU-078
定価:¥2,976+税

収録曲/
1. 夏嫌い
2. 夏の子供
3. 柔らかな丘
4. 君をみた
5. 雨音
6. うぶごえ
7. エノラ ゲイ
8. そこにいる
9. ナツヤスミ
10. マジックアワー
11. 終わりの季節
12. Teach your children
13. ひとりぼっちの人工衛星
14. おに
15. 空の上
16. 手紙
17. ビューティフル デイ
18. ミナスの夢
19. ハナレバナレ
20. ギンヤンマ
21. 声だけ聴こえる
22. ベガ
23. 時をはなれて
24. たまにはね
(全24曲)

kaku079_jkt.jpg
『KICELL EP Tracks for “Europe-Kikaku” 来てけつかるべき新世界』
品番:KAKU-079
定価:¥1,666+税

収録曲/
1. どろろんろんの通天閣
2. scene1
3. scene2
4. scene3
5. scene3 (another version)
6. scene4
7. scene5
8. scene5 (another version)
9. 来てけつかるべき新世界
10. first demo for opening
(全10曲)

kicell_2016s_aki.jpg
写真があたらしくなりました。カメラマンは今回も平野太呂さん。
喫茶店でゆっくりコーヒーを飲みながらの撮影、、こんな楽していいんかって感じでしたが、
素敵な写真を沢山撮ってもらいました。
でももう秋も過ぎようとしてるのに、兄さん半袖。笑


それでは会場でお待ちしております。


【2016/11/09 02:46】 | RELEASE | page top↑
| ホーム |