キセル「SONGS FROM A ROOM」ツアー グッズ情報!
2016/11/18 弟up!

今日から始める「SONGS FROM A ROOM」ツアー。
今回もめっちゃ素敵なアイテムが揃いましたのでぜひ、ぜひ手にとってみて下さい!!!

まずはTシャツ!それから寒くなってきたのでロンTもあります。
デザインはモーリスさん(YOUR SONG IS GOOD)のデザインです。
モーリスさんの有機的かつ丁寧に落とし込まれたデザインが本当にかっこいいです。
文字はフロッキー印刷です!触ってみて下さい。


『KICELL Tシャツ』
LONG SLEEVE
COLOR : WHITE / GREY / OLIVE
SIZE : XS (GREY,OLIVE) / S / M / L / XL
PRICE : ¥3,000

SHORT SLEEVE
SIZE : XS / S / M / L / XL
PRICE : ¥2,500

*洗濯の際はフロッキーの磨耗を防ぐため、裏返して洗濯下さい*

KICELL-T2-thumb.jpg

songTgray.jpg

songTwhite-black-01.jpg



そしてキセル初のそば猪口を作りました〜。
お酒にもぜひ。
イラストは死後くんです!
あの世感溢れるイラストで、めっちゃ好きです!!

『キセルお猪口』
PRICE : ¥1,500
SIZE:径80×高さ64(mm)

P1160856-thumb.jpg

sobachoko1.jpg



次もキセル初のポーチ。
デザイナーさんはキセルでおなじみになりました石森康子さんです。
ビンテージぽい渋さとポップさが合わさっためっちゃ素敵なポーチです。

『キセルポーチ』
PRICE : ¥1,800-
SIZE:16×20(cm)

pouch-01.jpg

pouch-02.jpg

pouch-03.jpg

毎回、次はどんな新しいアイテムを作りたいか色々考えるのですが、
今回もバリエーション豊富で、キセルらしい物が沢山作れました。
大変ですが楽しいです。って言っても僕はただちょっと横から口を出すだけで、
毎度めっちゃ大変なんはデザイナーさんやイラストレイターさんです。。
今回も本当にありがとうございました!
お客さんも喜んで貰える物が出来たと思っています。

それでは会場でお会いしましょう。



【2016/11/18 02:53】 | RELEASE | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/260-31862d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |