キセルアナログ情報③
本当にお待たせしました!!
ついに、ついにキセル初のアナログが完成しました!!
詳細はこちら↓です

070813_1[1].jpg
海の向こうから、ようやくレコード届きました。先日の一色海岸BLUE MOON前にて

申し訳ございません!6月下旬発売予定のキセルの10インチアナログがようやく完成!8月中旬にはみなさまのお手元にお届けできます!アナログとはいえ、発売伸び過ぎでした。理由はというと、担当が途中でやめたり、10インチラインが止まったり、テストプレスが調子悪かったりと悪い事は重なるときは重なるわけで。しかしながら、お待たせしました。ようやく出来ました!首を長くして待って頂いていた方々、本当にすみませんでした~。お詫びにキセル特製ステッカーを前回のカクバリズム6月でお買い上げのお客様に同封させていただきます。本当にお待たせしました。素晴らしい出来映えで、
キセルの音楽とアナログレコードはやはりぴったりの相性でした。最高ですよ!!!
なので、発売までしばしお待ちください。25日~27日には発売を予定しております。

そんなキセルの二人はこの暑い中アルバムのレコーディングを開始しております。年内にはお届けできると思います。かなり順調にレコーディングは進んでおり、いまの次点ですでに素晴らしく、何度も車の中でリピートして聞いてます。激!ラフなのに・・・、全然完成していないのに!!!!こんなに音楽で包み込まれるなんて。昨日の録音が本当に素晴らしくて、何度も震えました。ドキドキして。あぁ、なんて幸せ者なんだと思って、この感じをみんなにも伝えたいとレーベルを始めた頃と同じ気持ちになりました。

これは下半期は色々キセルな話題が盛り沢山なので、みんな日々チェックお願いします。色々ご迷惑をおかけしておりますが、非常に素晴らしい音楽が出来上がっているので、しっかりみなさんにお届けしたいと思ってます。アナログ、アルバムどうぞお楽しみに!

【カクバリズムCEO:カクバリワタル】


スポンサーサイト
【2007/08/17 14:17】 | RELEASE | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/72-463bdf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |