【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キセルNEWアルバム発売決定!!
2007/11/6

kicell_01.jpg


071103[1].jpg
キセル兄弟からのコメント/
兄: 約2年半振りとなるキセルのフルアルバムをリリースする事とあいなりました。
待ちわびてくれた人は勿論、待ちくたびれた人も、忘れかけている人も、『誰?』って人にも、心底届けたいなと思う作品になりました。
とにかくツアーに向けて精進します。
新譜共々お楽しみに!!!

弟: やっと、やっとアルバムが完成し、発売日も決まり、ほんま嬉しい限りです。今は新作を待っていてくれていた方々に早く聴かせたいと云う気持ちでいっぱいです。
またアルバムの詳細をカクバリズム角張社長と対談か何かでUPしていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!


【2007/11/06 00:47】 | RELEASE | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/84-3360cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
