キセル!露出情報~その1~
2008/1/8

H4.jpg
JUICE表紙!!

ramblin_kicell.jpg
ramblin表紙!!


■キセル!露出情報~その1~!2008年が始まっている!

さぁ、カクバリズム新年1発目はキセルの23日発売のアルバムですよー!
はやくみんなに聞いてもらいたい!って事で特設ページも絶賛オープン中ですが(1月7日にサマーサン試聴開始しました。)、色々な雑誌などにもキセルの二人が久しぶりに登場しておりますよ~!
ほんと二人の雰囲気が伝わるいい取材ばかりだったので、お見逃し&購読おねがいしまーす!
随時増えているので、チェックお願いします!表紙も色々やってますよ!凄い!
かなりの好評を頂いてます!「magic hour」お楽しみにー! 〈カクバリズムスタッフ〉
                                   

~1月発売、配布雑誌露出情報~
※上旬~下旬と発売日、配布日などまちまちですので、現在販売、配布している号に記載されてない場合は次号!です。

■JUICE MAGAZINE (表紙・インタビュー)・・FREE PAPER
■RAMBLIN' (表紙・インタビュー)・・・FREE PAPER
■MUSIC MAGAZINE(インタビュー)
■インディーズイシュー(インタビュー・特集!)
■ROCKIN' ON JAPAN(インタビュー)
■バウンス(インタビュー)
■DROPS MAGAZINE・・・FREE PAPER(新星堂で配布してます)
■FLYING POSTMAN(インタビュー)
■Lマガジン(グラビア!)
■GUITAR MAGAZINE(インタビュー)
■SLIP ON(表紙特集!)FREE PAPER
■タウン情報岡山(インタビュー)
■スケッチ(インタビュー)
■BEA VOICE(インタビュー)・FREE PAPER
■TVガイド(地方版・インタビュー)
■CD JOURNAL(インタビュー)

※レビューも沢山やってます!随時追加していきますよ!

~ラジオ出演のお知らせ~
なんと以下の2つの番組でキセルを一時間丸ごと特集して頂きます!凄い!
関西圏でも発売週に色々あるとの事!でもって東京もあるよ!

■CROSS FM 1月18日(金) 23時~24時 [MOON DRIVE]
なんとキセルの二人がナビゲーターになって一時間最新作について色々語ってくれてます!
もちろん新作からドシドシかかりますよ~!二人のオススメDRIVE MUSICもかかります!
福岡の人はFM 78.7で、北九州の人はFM 77.0で、久留米の人はFM86.5で、
大牟田はFM87.8です!詳しくはこちら!
聞き逃すなかれー。

■SHIBUYA FM 1月23日(水) 20時~20時
55分~KICELL magic hour発売記念SP~
なんと渋谷FMでのキセルを約一時間の大特集!こちらもキセル二人がナビゲート!
発売日にしっかりと新作から紹介させていただきます!ありがたいっす~!

そんなわけで、沢山ありますが、全部チェックお願いします!気合い入ってますよ!
よろしくお願いします!



【2008/01/08 13:27】 | MEDIA | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/90-88c25457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |