特設ページにPV&コメントが追加されました!
2008/1/18

PVが完成しましたー!!
出だしから本当に素敵なアニメーションです!

今回の撮影はキセル的には本当に楽をさせてもらい、その反面撮影チームはかなりの作業量。。。
そのはず、1コマ1コマ写真で撮っていくという、実写アニメーションになっております!
人物もミニチュア写真を作りアニメーションに!ほんまにアナログです。

曲は「ビューティフル デイ」。映像ディレクターは大原大次郎さんで撮影に平野太呂さん。
本当に素晴らしいので、皆さん観てみて下さいね。
特設ページで観られるのがYou Tubeなので画質が粗くなってしまいましたが、週明けからは 各地CS系や店頭でも流れますので、チェック&リクエスト、是非よろしくお願いします。


そして、コメントページもUPされました!
SAKEROCKの星野源さん、クラムボン・オハナの原田郁子さん、鎌倉の友人!根木さん(いつもお世話になっております!)です!!!
今後も続々様々な方からメッセージを頂く事になっておりますので、お楽しみに~!

特設ページ


好きなシーンです↓
beautifulday.jpg


beautifulday0のコピー


beautifulday7のコピー





スポンサーサイト
【2008/01/19 03:17】 | NEWS | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/94-290caaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |