特設ページにメッセージが追加!&スペースシャワーTV WEBのDAXでキセル・スペシャルが開始!
2008/1/31

明和電機」の土佐信道さん、「渚にて」の柴山伸二さんからのコメントを特設ページにてUPしました!!
皆さんぜひ見てみて下さい!


そしてキセルの珍しいPVやライブ映像などスペースシャワーTV DAXのご協力のもとWEBでスペシャルコンテンツを制作していただきました。
水曜日~木曜日にも追加画像があったりするので、楽しみにしていて下さい。

http://www2.spaceshowertv.com/DAX/

キセル・スペシャルをクリックするとキセル・スペシャルと書いてある画像の上にいくつか画像が出てきて、映像を選ぶ感じとなっております。
「ハナレバナレ」のライブ映像、「ほろほろ」のPV、最新作の「ビューティフル デイ」のPVも観れます!
ビューティフル デイ繋がりなんですが、今回の映像ディレクター大原大次郎さんのHPでPVの作成過程が見れますよ~。
ほんまにすごいです。こんな風に撮影していたとは。。大原くん、太呂さん、スタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました!

さらにNEWS。キセルのスピードスターからリリースしたアルバムがカクバリズム・デリヴァリーに入荷されました!
角張社長の熱いレビューもありますので是非読んでみてください!

入荷CD↓
kicell_tabi[1]
『旅』
kicell_tower[1]
『タワー』
kicell_chikyu[1]
『窓に地球』
kicell_kinmirai[1]
『近未来』
kicell_yume[1]
『夢』
kicell_nijimu[1]
『ニジムタイヨウ』





【2008/02/01 01:20】 | NEWS | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://infokicell.blog58.fc2.com/tb.php/97-1f37a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コード進行の秘密: 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ アンジェラ・アキ 歌詞情報 - goo 音楽
コード進行の秘密と題して記事を書きますが,秘密と呼ぶほどの秘密ではありません。 ずばり「カノンコード」パッヘルベルのカノンの和音進行で出来ていますね。 拝啓この手紙呼んでいるあなたはどこで何をしているのだろう ?    ?    ?   ?  ?  ? ... 楽器が大好き【2009/01/01 12:46】
| ホーム |